人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子待ち…。

今、並行して二つのパネルを作っています。
それは四つの中の二つです。(なぜ四つか?出来上がったらきっと、なるほど〜…となる予定です。)
揃ったらお披露目したいので、それまでは一部だけチラッチラッとアップしますね(^ ^)

色々作りたいので頭にはボワ〜んと浮かんでいますが、未だまとまっていないのと硝子が届かないのとで( ; ; )そちらは足踏み状態です。

思い切って、ホント思い切って、高い硝子注文しました。
私の使っている硝子はアメリカなどの海外のメーカーの物が多く、それらの硝子がお取り寄せしてもらえるかどうか、資材屋さんの連絡待ちです。

初めて使う硝子。とっても欲しいのだけど…どうなのか?ヤキモキしながら待ってます。

気晴らしにキラキラのカットガラスとチェコビーズ、パステルカラーの天然石でキャンディみたいな細身のブレスレットを作りました。
硝子待ち…。_e0258753_18254960.jpg


腕にはめて撮ってみましたが、自分で使うにはちょっと可愛すぎますな〜(笑)
by mikaduki-glass | 2013-06-12 16:24