<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0258753_14203379.jpg
今までのホームページサービスが二月で終了となります。
それに伴い、新しくホームページを作りました。

http://yu-ri1.wix.com/mikaduki

ホームページでは、過去作品の一部などご紹介しております。
shopはしばらくの間お休みさせていただいております。ご了承くださいませ。

お知らせ等はこちらのブログで更新いたします。
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


三日月硝子工房


[PR]
by mikaduki-glass | 2015-01-31 14:31 | 三日月硝子工房・ステンドグラス

白鳥(*^^*)

e0258753_23432196.jpg


近々メゾンドットさんに納品する
小さなオーナメント
その台紙に、先日撮ってきた白鳥の写真を印刷したハガキを。

本当に小さいので、
キーホルダー代わりにしたり
どこかにちょっとぶら下げたり…

革の紐
スワロやパールなども揺れます。
[PR]
by mikaduki-glass | 2015-01-29 23:31

バラと十字架

e0258753_0263447.jpg

好きなモチーフです。

表面がゴールドに加工され、裏がネイビーブルーの珍しいガラスを使いました。

透けるとこんなブルーが見えます。

これは光にかざして撮ったものです✨

こちらのオーダーのパネル、
先日、H様に無事お渡し出来ました。

H様はいつもじっくり、しっかりと
作品をいろんな角度から眺めて
これ!と、決めてくださいます。

お話していると
とても沢山の元気をもらえます!

この度も、色々とお心遣いありがとうございました✨

只今、早く新作を作りたくて
ソワソワしていますが…

次は納品用のサンキャッチャーと
オーダーの壁掛けミラーの製作です。

作業場、かなり寒いけど(笑)もっこもこに着込んでがんばります!
[PR]
by mikaduki-glass | 2015-01-12 00:11