<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨粒みっつ

e0258753_12521713.jpg

こちらは窓辺に吊るした写真。

雨粒みっつ

モビールみたい。
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-26 12:51

オブジェ

e0258753_12441544.jpg


雲と雨粒

雲の幅約20cm
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-26 12:40

曲線

e0258753_197977.jpg

曲線は切るのが難しい。
割るのが難しい、というのがあってるかな?
三日月で例えるなら、内側のカーブの部分がやっかいなのです。
急カーブであればあるほど。

だけど、曲線的なデザインが好きなので、これ多分難しいなぁ…とわかっているのにガンガンカーブしてるパーツをデザインしては後からひーひーいってます。

ドMか…。
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-19 18:59

硝子

e0258753_052334.jpg

いい色です^ ^

こちらは只今作業中のもの。
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-16 00:02

パネル

e0258753_15324529.jpg

同じサイズで
デザイン違いを数枚
考えております。

今日はデザインを決めるところまで。
いつもよりサイズが大きいので
しばらくはこのパネルシリーズに
かかりきりになるかも。

ガラスなども取り寄せしなくては。

只今、その他に別のものを作っています^ ^
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-15 15:25

この時期は…

e0258753_22415859.jpg

雨の多い今の時期は
気圧のせいか、毎日頭が重い感じ…。

鎮痛剤、沢山入ったのを買ってきました…(ーー;)

雨の日も楽しく感じるいい方法ってないかな…!?

画像は涼しげなガラス達です(*^^*)
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-10 22:34

ツヤツヤ(o^^o)

e0258753_2322284.jpg

つやつやのガラス達✨( ´ ▽ ` )
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-08 23:15

いい色( ´ ▽ ` )

e0258753_22192297.jpg


これから作るものに使う硝子のかけら達です。

いい色です。

この濃いワインレッドに見えるのが
ゴールドピンクという色で
私がかなり気に入っている色です。

硝子がユラユラしているのも
…いい感じです( ´ ▽ ` )
[PR]
by mikaduki-glass | 2014-07-03 22:15