カテゴリ:Sheoques・アクセサリー( 42 )

フローライト他

e0258753_8502589.jpg

ブレスレットメンズ用

上がヒスイをセンターに配置した細身のブレスレット

下は色の変化が楽しいフローライトを並べ、後ろ側はハウライトです。

クロスモチーフをつけました。
このブレスレットには、迷わずクロスを選びました。
ちなみに昨日の作業BGMはLIBERA
…だからかも^ ^

寒い日に家に篭って作業しながら聴きたい感じ。

http://youtu.be/91ucurJ4yAw


着用写真はまた後ほど!



それにしてもしばれますなー!
風邪気味…というか、風邪ひいちゃいました。
今日一日で治したい!気合で(=゚ω゚)ノ
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-12-14 08:34 | Sheoques・アクセサリー

男女ペアで(^ ^)d

e0258753_233119.jpg

ブレスレット

男女ペア風^ ^

テイストが同じ感じで
どちらも三連重ね付け

個人的には重ね付けが好みですが
一本でもいい感じです。


ミンネ、SHOPにアップしたら
おしらせします^ ^
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-12-09 23:20 | Sheoques・アクセサリー

男性用です

e0258753_0433552.jpg

e0258753_0433510.jpg

メンズのブレス

着用したイメージは
やっぱり男性の腕で見せたい
という事で

ガッサガサの私の手より
ずっと綺麗な指先の男子に
着用していただきました。

重ね付用の細身のブレスです。

もう少し数が揃ったら
販売用にアップ予定です。
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-12-02 00:27 | Sheoques・アクセサリー

着用すると

e0258753_2337204.jpg

こんな感じです(^ ^)

メンズサイズも作りました。
アップはまた後ほど…

おやすみなさい☆
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-11-27 23:35 | Sheoques・アクセサリー

好きな石ばかり

e0258753_8224096.jpg

中心に三つ、今回初めて10mmの石を使いました。

真ん中がアメジスト、両わきはフローライト、周りはスモーキークォーツ、ボツワナアゲート…etc.

とりあえずお気に入りの石達を組み合わせたら、自分好みのブレスレットになりました。

メンズのブレスレットも沢山作ってます。

写真もきちんと撮って、後ほどアップしたいと思います(^ ^)
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-11-27 08:11 | Sheoques・アクセサリー

再開に向けて…

e0258753_105345.jpg

e0258753_105328.jpg

e0258753_105498.jpg

e0258753_105536.jpg


来月ミンネとショップのカートを再開を目指しています。

ただ、ステンドグラスは只今在庫があまりなくて、とりあえずアクセサリーからアップかな、と思ってます。

もうしばらくお待ち下さい!

ショップはお休み中ですが、
お問い合わせはお気軽にどうぞ(^ ^)
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-11-21 00:54 | Sheoques・アクセサリー

ちびっこも…(^ ^)

当日は、お子様ようにお絵描きや折り紙などで遊べるスペースをご用意いたします(^ ^)

描いてくれた絵は、壁に飾って即席ギャラリーに…(^ ^)と思っています。

というわけで、お子様連れのお客様にもゆっくりご覧いただきたいなぁと思っています。

お待ちしています(^ ^)

e0258753_2011328.jpg

e0258753_2011448.jpg

[PR]
by mikaduki-glass | 2013-10-26 20:01 | Sheoques・アクセサリー

ルーペです

e0258753_19452684.jpg

こちらはペンダントタイプのルーペです。実用的・さらにかわいくしてみました。

ツバメモチーフ、コットンパール、淡水パール、チェコビーズなどを使用しました。

ローズバージョンと二つご用意しました。

制作しながら覗いて見たら、なんと!小さな文字がバッチリ大きく見える〜!(そのための道具だっつーの!)

面白くて色々見ちゃいました。
私も…もうすぐこれのお世話になるかも!

3日、ぜひぜひ会場で覗いて見てください(^ ^)
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-10-26 19:13 | Sheoques・アクセサリー

ストールピンなど…

e0258753_21373564.jpg

e0258753_21373616.jpg

来月3日の『霜月ノ タカラバコ』展にはアクセサリーも出品します(^^)

ペンダント、ストールピン…
こんな感じのものや

イヤホンジャックピアスなどを出す予定です。

中にはビンテージのビーズを使ったりしたものも…^_^

…お気に入りが見つかりますように☆
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-10-19 21:25 | Sheoques・アクセサリー

e0258753_2356346.jpg

男性用と女性用のペアで作りました。
使った石は同じ。並びを微妙に変えました。
おまけにキッズ用も作ろうかと思いましたが…

個人的にはこんなブレスレットしたお子様がいたらかっこいいな!と思うのです。

ママとお揃い…もしくはパパとお揃い!いいなぁ(*^^*)

でも、お子様的にどうだろう…これ邪魔〜!って取っちゃいそう?(^^;;
[PR]
by mikaduki-glass | 2013-09-01 23:36 | Sheoques・アクセサリー