人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない毎日

三月。
長女の進学・新生活の準備…諸々で、なんとも慌ただしく落ち着かない毎日です。
とはいえ、そろそろステンドにもじっくり取り掛かりたいところです。

そんなわけで…ステンドのアップが滞っていてスミマセン<(_ _)>

先日、もうすぐ遠くへ引っ越ししてしまう、大切な友人Mさんと三沢市に行ってきました。
近くに米軍の基地があり、食事のメニューは英語と日本語の表記、お店の商品は(雑貨や食品など)とっても大きなサイズだったり…と、面白かったです。

色々なお店、飲食店が並ぶあたりにメキシコ料理のお店があったので、チキンのなにか(名前忘れた…)と、タコスをいただいてきました。

タコスはソフトかフライド、具はビーフ、チキン、ビーンズとそれぞれ好きな組み合わせでオーダーできます。美味しかったです!

お店の方に許可いただいてカウンターのあたりを写真撮ってきました。
落ち着かない毎日_e0258753_17452938.png

お昼時は基地の方が多いようでした。

なんか…
三月は別れの季節だなぁと少しさみしくもあるけれど、
これから始まる新しい生活、皆頑張ってほしいです!
by mikaduki-glass | 2013-03-14 17:56