人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪。


昨日、ついに初雪が。
夕方、冷たい空気の中で綺麗な三日月が光っていました。
ほんの少し雪が舞っていてとてもいい感じだったのだけど、仕事中・・・後で写真撮りたいな~と思っていたら、夜には雲に隠れてしまいました。

空気の冷たい夜の月はとても綺麗!と毎年思う。
冬は苦手だけど、そういう楽しみもあり。

今朝も日陰の部分にわずかに雪が残っていました。もう冬かぁ・・・。

初雪と共にクリスマスのリースが出来ました。が、磨いてから画像アップします!

今日はビンテージカラーのパネルを作っております。
初雪。_e0258753_2014865.jpg

秋冬はちょっと渋めの色を使いたくなります。
by mikaduki-glass | 2012-11-19 20:25 | 三日月硝子工房・ステンドグラス