ランプシェード型のオーナメントです


e0258753_16512261.jpg


こちらはパステルカラーの硝子で作ったランプシェード型オーナメントです。
大きさは先日の試作品(ひび割れちゃった奴…)と同じくらいのちびサイズです。

四面のシェードから木馬がぶら下がっています。


e0258753_16553329.jpg


こちらはマットな金の小鳥がぶら下がっています。
赤、ブルーグリーン、アンバー、クリアでレトロな感じです。

今日は雨。写真がイマイチでごめんなさい。
実物は窓から自然光が入るといい色で、なかなかかわいいです。(自分で言っちゃう!?)


次回メゾンドットさんに納品したいと思っていますので、ゴールデンウィークに間に合うようにいろいろ作っていこうと思っています。

ゴールデンウィーク、メゾンドットさんへ足を運ぶ予定の方はぜひ三日月のステンドグラスも覗いてみてくださいね(*^_^*)
[PR]
by mikaduki-glass | 2012-04-17 17:12 | 三日月硝子工房・ステンドグラス